2017/12/12

by 本当にカワイイんです♪

 

 

 

皆さま年末に向けていかがお過ごしでしょうか?

 

私は相変わらず猫たちと戯れております♪

 

今回はそんな中で私とジンがどれだけ仲が良いかをアピールしていきたいと思います!!

 

 

こちらは朝に撮った一枚!こうやっていつも布団に入ってくるのです♪めっちゃ可愛いでしょ??

てか今回も写真デカいな・・・しかも写真ぶれてるし。

 

こちらも朝に撮った一枚!こうやってお腹の上に乗ることが多いです!はぁ~カワイイ♫

 

 

てかなんかやっぱりめっちゃ写真デカいな・・・しかも自分の寝てる姿ってやっぱり恥ずかしいですね・・・。

ジンは股の間にも入ってくるのです(笑)

 

私が起きた後もこうしてくっついたままです!きゃわいいやつだな君は♡

 

 

こちら足の上に乗っている一枚。

眠そうですね。

はい寝ました。

なんじゃいその格好は!どっちが前だかわからないじゃないか!!もう!かわいいな!!!

 

こちら小さい頃のジンさん♫この時からよく一緒に寝てました!

 

最後はお気に入りの一枚♫ジンと一緒にテニス観戦している写真です!!

めっちゃ可愛いでしょ??

 

今回はこんな感じです。私が写っている写真が多く不快な思いをされた方がいらっしゃったらすいません(-_-;)

てかマジで今回も写真デカいな。

あとお気付きの方もいるかもしれませんが、1枚目と2枚目の写真はナオト・インティライミさんのライブTシャツ来てます。ファンの方いらっしゃったらお声掛け下さい!もちろん旅歌ダイアリー2も観ました。

 

では失礼します