2017/10/06

by 楽天オープン

こんにちは!フロントの栗原です!

急に寒くなってきましたね。

まだヒートテックをだしてないのでやめてほしいです。

ついでにいうとまだ、布団を出していません。

寒い寒い言いながらタオルケットで耐えています(笑)

タオルケットの匂いが好きなんです。

布団には出せない匂い…はぁ、終わってしまう。

そろそろしまわなくちゃ。

先日、有明で行われている楽天オープンを観に行ってきました。

とても近い席で見る事ができて楽しかったです!

外人選手がテニスしていると、なんであんなにコートが小さく見えるのでしょうか。不思議でした。

そして、なんであんなに簡単そうに打った球が速いのでしょうか。

あー不思議。あーいいなぁ。

フードコートもテンションあがりました!

お肉食べて、クレープ食べて、ポテト食べて、カツサンド一口もらって、からあげ弁当のからあげひとつもらって、楽しかったです(笑)

でも、やっぱり炊き立てのご飯が1番美味しいと思いました。

最近根岸コーチは忙しそうで(言い訳)全然テニス出来ていないので

テニス熱が冷めつつありましたが、楽天オープン効果で

テニスしたい願望がでてきました!

なんなら、気持ちが大きくなりすぎて新しいラケット欲しい!となっております。

そんなタイミングで今月誕生日を迎えるので、

あー自分への誕生日プレゼントに…なんて都合のいい事考え始めております❤

さぁ、2017年も残り3ヶ月をきりました!

今年の目標マイナス5キロ。

そろそろ始動したいと思います!(笑)

栗原 亜矢子