2017/10/06

by はじめまして!

皆様はじめまして!!

 

今期から亀戸校より津田沼校へ異動してきた「大貫 雅仁」です!

これから頑張って皆様に楽しいテニスライフを送って頂ける様にしていきたいと思っていますので宜しくお願い致します♪

 

自己紹介になります。

 

左利きでB型、星座はみずがめ座の30歳です!

猫が大好きな私です。亀戸のブログを見て頂けるとさらにわかると思います。


ちょっとぼやけていますが、こいつがジンさん。(女の子)


こいつがレオさんです。(男の子)

 

この写真は過去の亀戸ブログに載っている写真です。

 

これから猫ちゃん写真をたくさんアップしていきますので猫好きの方もそうでない方も宜しくお願い致します。

 

では失礼します