2017/10/09

by 上がったり下がったり・・・

試合の内容です・・・(笑)いや、むしろ悔しいですね。ハードコート一本に絞り年末の最終シーズン(と言っても3試合)に向けて練習していますが・・・

相手が変わり、自分の考えが定まらないまま試合が進んでいってしまう事が多すぎる!ここまで来ると、決断してプレーする事の大切さが痛いほど分かるようになりました!

試合の知識を増やすこと!相手を良く見る事・・・当たり前ですけども、中々その余裕が無いのが現状。合っても上手くいかないことの方が多い。「自分を導く」ことも課題にして、月末の大会に臨みます!ちなみに、ポジションを下げなくてもしっかりと回転をかけていけるリストワークとフットワークに取り組んでいます。出なければ、試合早々で球威に負けてアウトするので・・・!

頑張ります!

懐かしい写真・・・何ラーメンだと思いますか?

ヒントは・・・お菓子?