2017/09/12

by 小さな幸せ☆

朝のテレビは何派ですか?私『めざましテレビ』派です♪

別になんでもいいですね!!

出勤前必ず『めざまし占い』を見て出ます!

その日はなかなか出てこないな~・・・

まさかな~・・・と思っていたら・・・

やっぱり最下位。。。

でも最下位はほかの星座よりラッキーアイテムを多く教えてもらえる♪

ラッキーアイテム『アイス』

・・・

あんまアイス食べないな~・・・

『今日も元気に行ってきます!!!』

 

運気が悪いの悪くないのか・・・

よくわからないまま1日が過ぎていき・・・

夜、冷凍庫の中に『ピノ』発見(*^^*)

『今日中々暑かったし、た~べよ♪』と開けたら

ハートピノ(*^^*)

久々~ラッキー!!!最後に食べよ~と食べ始め・・・

『?私の今日のラッキーアイテム・・・アイスだ!!!』

と途中まで食べて気づいたので1枚パシャリ(*^^*)

 

 

 

もう夜だったので、ラッキーになったとかはないけど!

占いあってた~と♪ちょっといい気分になって寝れました(笑)

 

これからも毎朝占いを見て出勤します(*^^*)(笑)