2017/09/09

by もう9月!!!

月日の流れは本当に早いもので・・・

あと4ヶ月で2017年も締めますね!!この夏は多少冷夏だったのかな!

熱中症の危険をレッスンで訴えてきましたが、例年よりかは涼しく体調管理は自分自身まずまず!

 

だがしかし、最近食が細くなりつつあり、当然の事ながら毎週木曜日はヘルプにきている川崎コーチに私のお昼ご飯を食べられる始末・・・

休憩時間に「まだ?」とだけ私に告げる川崎コーチ・・・

いやいや、あなたのご飯はあるでしょ?

って思うのですが結局食べられます!

食は力なり!

って思ってこの前、うんまい冷麺食しました!


さっぱり&ボリューミー

最高でした!

川崎コーチなら3分ぐらいで食べそう・・・