2017/09/15

by 気になっていたので・・・

お早うございます!

まだまだ暑い日が続きますね(T_T)

こんな時でも熱中症になりますから、皆様十分気を付けてレッスンして下さいね!!

 

 

さてさて。。。

 

 

 

 

気になっていたお店に行ってきました!

 

 

 

 

 

ここです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ピーターパン珈琲です♪

 

 

 

 

家の近くにあるのは知っていたのですが、なかなか行く機会がなくて。。。

 

ようやく今回行ってきました!

 

 

お店も最近巷にあるようなカフェと同じような感じでした!

 

 

 

 

美味しそうなサンドウィッチを注文♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

そしてスムージーも!!

 


 

 

 

 

 

 

サンドウィッチは期待通りの美味しさでした♪

 

スムージーは・・・

 

しょうがが入っていたのか、とてもパンチの効いた味がしました!!

 

 

 

何か、健康体になったような気分にもなりました(^O^)

 

 

 

ピーターパンのパンって・・・

 

 

なんでこんなにも美味しいんですかね??

 

 

 

皆様も是非足を運んでみてください♪