2017/09/01

by テニスが楽しい♪with根岸コーチ

こんにちは!フロントの栗原です。

最近、テニスにはまっています。

というのも…

先日、たまたま同じ時間に仕事が終わった根岸コーチに

テニスショップに連れていってもらいました。

久しぶりに行ったテニスショップは楽しくて楽しくて

色んなウェアを2人できゃぴきゃぴしながら試着して

なんと、全身おそろいコーデでウェアを買ってしまいました!

衝動買いとはまさにこの事!

普段衝動買いをあんまりしない私はなんだか新鮮で、

少し悪い事しているような気分で、それも楽しくて

サンバイザーまでおそろいで購入してしまいました!!

そして、新しい物を買うと不思議とテニスに対するモチベーションがあがり

その日は2人共朝から仕事だったのに深夜練習しました!

(根岸コーチは次の日朝からレッスンだったのに…!)

話は逸れますが、根岸コーチのタフさは尋常じゃないんです。

私より少しお姉さんなのに、私の10倍はタフです!

先日も2泊3日のジュニアキャンプ行って、次の日朝からレッスンで

その次の日は休みなのでやっと体休められると思いきや

そんな休みの日に「朝から晩までディズニー行って来ちゃった~♪」

なんて言うんです。

もう何者なんでしょうか。本当に尊敬します。

私なんて、予定がなければ朝から晩までベットで過ごせます(笑)

そんな私が根岸コーチにつられて毎週のように練習してもらい、

今、テニスが楽しくて仕方ないです!!

初めてスコートを履きました!

私には絶対履けない!履いたら恥ずかしくて動きがおしとやかになって

思いっきりテニスできなくなっちゃう!!なんて勝手に思っていたんですが…

履いてみたら、何も気にならなかったです(笑)

あ、私そんな繊細じゃなかったや…と、そこで気付きました。

最後に、せっかくなので根岸コーチとおそろいウェアを載せちゃいます!


テニスしている時は気にならなくても写真となると恥ずかしくなっちゃった栗原と

ポーズも表情もバッチリ決まっている可愛い根岸コーチでした♪

今週の日曜日は試合に出てきます!!次回のブログはそのお話しをしたいと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

栗原 亜矢子