2017/09/01

by 9月!!

今日から9月ですね。

新学期が始まったんですけど、もうちょっと夏休みネタで行きます。

旅行三日目のこの日は、那須で1、2を争う人気スポットに行きました。

が、着いた時には大行列が出来ていた為、予定変更!

本多cお薦めのりんどう湖ファミリー牧場に行きました。

「行ったら絶対にやった方が良いですよ!!」と言われたアトラクションがあったのですが、

そこだけ大人気で行列が出来ていたので、それ以外のアトラクションを楽しみました。

自分的には、人生初のアーチェリーが一番楽しかったです。

思っていた以上に難しい!!

姿勢もそうですが、引いた時の肘の角度で飛び方が全然変わっていくので、

コツをつかむまでに時間がかかりました。

結局、上手くいったのは、数回でした。

後は、子供とゴーカートで勝負したりと楽しめました。

時間もあったので、違う場所に行き、この旅行2度目のパターゴルフ。

今回の所の方が傾斜があったので、個人的には楽しかったんですが、

子供には難しいコースでしたね。

強く打ったり、弱く打ったり、加減が難しいんですよね。

テニスと一緒ですね。。。

子供は最後まで諦めずに頑張っていました。

あっという間に3日目も終わり、いよいよ最終日。

朝が早かったよーーー