2017/09/02

by kamakura♪

鎌倉行ってきました☆1年に1回は行く場所(*^^*)

海にではなく・・・

これ食べに!!!


 

 

しらす丼♪♪

ア〇サキスがニュースで流れてから生ものが食べれなかった私。

何か月ぶりだろ~くらいに食べました!!

美味しい(O^^O)

しかもここのあら汁がホントに美味しくて☆

いつも売り切ればっかだったけど今回はゲット♪大満足♪♪

 

天気も暑すぎなかったので小町をプラリ♪♪

とりあえず一杯(*^^*)


 

 

こちらの2種類を頂きました☆

そしてこちらも購入♪


 

 

『きんつば』♪♪

イメージであまり好きではなかったんですが(笑)

食べてみたら美味しくて(*^^*)

これも毎回行くと買っちゃうアイテムの一つ☆

全部味が違うので1つ1つ楽しみながら食べてます♪

暑いとぷらりするのも大変ですが!!

ちょっと涼しくなってきたのでそろそろ丁度いいですよ♪

是非行ってみてください☆