2017/08/23

by お盆・・・帰りました。。。

1回目の休みを頂きました。。。

 

公休日と休館日が合わさって・・・

まさかの4連休・・・・

 

ありがとうございます。

花火はやはり、横から見るべきですね。。。

 

残念ながら、今年は小雨が降る中だったので・・・

宴会はなし。。。

 

楽しさ半減・・・・

 

でも、首は疲れない。。。

めっちゃ綺麗!!

 

娘たちの浴衣もめっちゃ綺麗!!

かわゆい。。。

 

はい・・・親バカァァ!!

 

 

んで・・・

実家に家族が増えてました。。。。

 

紹介します・・・『ランちゃん』です。。。


 


かわゆい。。。

 

カッツー、犬猫大好き。。。

 

が・・・・

 

嫁ちゃん、猫ちゃん苦手。。。

長女・・犬猫苦手。。。

次女・・犬猫苦手。。。

 

なので・・・好きなものに触れる機会が少なくて・・・

 

久しぶりに触れる毛並みの柔らかさと、愛嬌のある表情に・・・

 

たまらん!!

非常にたまらん!!

 

そういや・・・もう一人。。。

長男・・犬猫大好き。。。

 

ただの怖いもの知らずかもですが・・・

 

 

因みに、ランちゃん・・・・

 

親猫に捨てられているのをカッツー両親に保護されて・・・

何も知らず・・・どこも行かず・・・両親、兄以外誰も知らずで・・・

 

そんな中・・・・

 

長男ミサイル!!!

 

3歳児なんて見た事もなければ・・・

襲いかかるような人間に会った事もない・・・

 

追いかけられ・・・・

叩くかのような猫じゃらしに襲われ・・・

いちいち撫でられ・・・・

モミクシャ状態。。。

 

 

そんな長男を見て・・・・

慣れてきた長女にも追いかけられ・・・

 

 

きっとランちゃん・・・

 

『こいつら、なんだ!?』

とか・・・

 

『僕より、チョコチョコしてる生き物なんているんだ!?』

とか・・・

 

『もう疲れた・・・どっか行ってくれ。。』

とか・・・

 

思ってたろうなぁ。。。

 

 

最後の方は初対面のカッツーの膝が一番安全だと気付き・・・

(長女と長男に『止めなさい!!』ってこの人は言ってくれる!!みたいな??)

 

丸くなって寝てました。。。

 

でも・・・ランちゃん・・・

 

また、年始には間違いなく・・・

新年長男ミサイルを届けに行くからね!!

 

ごめんね。。。

 

ではでは。。。