2017/08/22

by 行って来ました!

夏楽しんでますか(*^^*)?お休みとってどこか行かれましたか?

私はこの夏・・・


 

 

 

はい!!ここ!!

行って来ました☆

上野駅(*^^*)

・・・

群馬じゃないですよ・・・行きたいですよ・・・

でも上野駅も中々行かないので楽しかったです♪♪

そして写真の「ぐんまちゃん」♪

ご当地キャラクターで唯一知ってるうちの1人♪

(他にも何人?何個?か知ってますよ♪)

たまたま会ったのでぱしゃり(*^^*)

でも周りに人が多くて中々正面から取れず。

正面でも誰か知らない人が横に写り込んでたり・・・

「まいっか!か~えろっ」

と思った瞬間!


 

 

 

 

ぐんまちゃんがこっちをグルっと向いて

撮ってと言わんばかりのブリブリかげん!!

これは撮りますよね(*^^*)

私側ほぼ居なかったのに向いてくれて・・・

「私の為に向いてくれたのかな(*^^*)喜」

とかとか都合よく考えながら(笑)

ちょっと満足で帰れました(^^)

 

本当は国内でもいいので旅行に行きたいですが(>_<)

今年の夏はぐんまちゃんに会った事で満足する事にします(^^)

 

夏も残り少なくなってきましたが!

みなさん思いっきり楽しんで下さい!

炎天下でのテニスがきつい・・・いきなりの雨で外不安・・・

なんて時!!

TOPがありますよ(*^^*)

室内でエアコンつけてお待ちしております♪♪♪