2016/12/28

by 忘年会と今年の振り返りと私

津田沼忘年会しました!参加された皆様、ありがとうございました!

 

約20名程集まって楽しいひと時を過ごしました。

私こうみえてもお酒好き(決して強いわけではない)なのですが、みなさんは私を何重にも上回る酒豪(強いほう)でして、ピッチューが間に合いませんでしたすみません。そんな中、

 

藤井兄貴「谷村、いそがしそうやな( ̄ー ̄)」

とほくそ笑んでいる兄貴がいました。

 

西勝プロ「あっはっは、わっはっはv(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v  」

と楽しげな西勝プロがいました。

 

楽しそうで何よりです。

 

来年は1テーブル1ピッチャーでなく、一人1ピッチャーで行きます何卒宜しくお願いします。

 

というわけで今日は今年最後のレッスン日でした。

激動の年・・・と毎年言ってきましたが、今年は特に大きなトラブルに巻き込まれることなく(いやホント毎年色々あるんですよ・・・)

無事新年を迎えそうです。

かといって何も挑戦しなかったわけでもなく、いろんな研修会や試験を受けたり

あ!そういえば今年は社会人になって一番遊びに挑戦しました!

最近ではダーツですね。こないだ初めての方に負けました何卒宜しくお願いします。

私のレッスンモットーである『誰もが笑顔になれるレッスン』ですが何より自分自身が楽しく

毎日を過ごせたこと(仕事・プライベートともに)が今年一番の成果だったと思います。

これも、私の色んな挑戦や試みをフォローしてくれたスタッフ、レッスンを楽しく受けて下さる皆様があってこそだと、心からそう思います。

 

本年もありがとうございました。

 

来年の抱負ですが、変わらず『誰もが笑顔になれるレッスン』を貫いていきます。

半年前にある有名ホテルの従業員の研修を受けたのですが

その方曰く

「お客様と呼んでいる間は半人前。家族と思え」

といった言葉を思い出します。(甘えなさい、という意味でなく大切にしなさいという意味です)

月に1度くるかどうかのお客様に対してでさえ、これだけの高い意識のなかでお仕事をされているのです。

私は週1回来られる皆様にもっと親身になれる事があるはず。

自分のモットーをより深く深く、掘り下げていきます。

新年も宜しくお願いします。