2016/12/29

by 今年もありがとうございました☆

2016年もあと3日ですね!!

年末はこぞって皆が1年を振り返りますが・・・

私は、思い返してもそんなに出てこず・・・

本多、家を買う ぐらいしか大きなイベントなかったですね。あまり、過去に執着しないほうなのかな。

でも、未来がどうなのかも想像出来ません。

なんとなく、こうありたいなぁと思うぐらい!

のほほんすぎますね(*^_^*)

 

毎年、TOPブログの最後は、感謝の意を称しています。

テニスというひとつのスポーツを通じて、1年で多くの方々と出会い成長させてもらっています。

本当にありがとうございます。

「笑顔になるレッスン」私のモットーです。一生変わらないでしょう。私も笑顔で待ってます。

2017年も引き続き、TOP津田沼へ笑顔になりに来てください(^’^)

 

では、良いお年をお迎え下さい。