2016/12/25

by ヤクマンってご存知・・・?

おはようございます!

もう今年も終わりますね。。。

やり残している事はありませんか?

一年経つのは本当に早いですね(T_T)

 

去年の今頃もこのような事を言っていたと思います。。。

 

 

 

「夏が終わると今年が終わる」って。。。

 

 

 

あと少しですが、出来るだけやりきっていきましょう(^^)v

 

 

 

さて。。。

 

 

 

皆様・・・

 

 

 

『ヤクマン』ってご存知ですか??

 

 

 

僕も最近、アプリのグノシーで知った事なんですが・・・

 

 

 

 

ヤクルト本社併設のカフェにある飲み物なんですが、これがまた効くんです!

 

 

 

 

これがその『ヤクマン』です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方と材料はこうです。。。

 

 

 

まずはこの2本を用意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来は、『ヤクルト400』を混ぜるそうです。

理由は、『ヤクルト400』の方が味がさっぱりしているので飲みやすいそうです。

 

 

 

そしてこれを1:1の割合で混ぜます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで完成です!!

 

 

 

是非一度トライしてみて下さい(^^)

 

 

 

凄く、身体が元気になりますよ!

 

これで今年を乗り切ってみて下さい!!