2016/11/13

by ついに近くに!!

お早うございます。

 

もう・・・冬ですね。。。

 

この時期は・・・辛いです((+_+))

なので、少しでも温まる話をしたいと思います!!

 

 

ここ最近、近くにあるお店が出来ました!

 

 

僕の中ではかなり嬉しい事です♪

 

 

 

そのお店がこちら!!

 

 

%e4%b8%80%e8%98%ad%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かりですか・・・(+_+)

 

 

こっちの方が分かるかな。。。

 

 

 

%e4%b8%80%e8%98%ad%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『一蘭』というラーメン屋です♪

 

 

看板に書いてあるように、とんこつベースのラーメンです!

 

 

 

よくこのラーメンを食べに、深夜千葉まで行ってたなぁ~。。。

 

 

 

そんなお店が近くに出来たのでもうテンション上がりましたね♪

 

 

 

ラーメンはこんな感じ!

 

 

%e4%b8%80%e8%98%ad%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細麺タイプで食べやすいですよ♪

 

 

お店の場所は、国道296号線の星乃珈琲分かりますか?

習志野陸上自衛隊駐屯地近くにある。

 

 

その近くにあります。

 

 

千葉へ行くよりかは近いと思いますので、是非とも足を運んでみて下さい(*^_^*)

 

 

どうです?

 

 

温まりました(^’^)?

 

 

むしろ朝からラーメンの話で胃が重くなっちゃいました(・.・;)?

 

 

では、今日も一日頑張りましょう!

 

 

あっ!!

 

 

ラケットキャンペーン始まりますよ!

 

 

是非とも宜しくお願いします♪