2016/11/13

by 地元愛・・・

先日、地元の試合の為、帰京。。。

(あ・・しょっちゅう帰ってます(笑))

 

・・んで、地元の宣伝。。。

カッツー・・・何を隠そう・・・・

(あ・・しょっちゅう言ってます(笑))

 

木更津市出身。。。

 

ラヅオです。。。

(あ・・こんなことは僕しか言いません(笑))

 

 

先日・・・・

 

 

なぜか都内しか散歩しない・・・

有〇(元猿〇石)が木更津散歩してました。。。

(どうでもいいけど、僕はカトパンよりはショーパン派)

 

 

 

地元の人間にしてみれば・・・・

 

おいおい!?そっから、そこまでは絶対歩けないというような・・・

凄まじい距離を笑顔で散歩。。。

 

 

実際やったら・・・・フルマラソンならぬ

フル散歩です。。。

 

赤い橋~

 

厚生水産~

 

モノ凄いマニアックな通り・・・

 

きみさらづタワー・・・・

 

せんねんの木・・・・

 

宝家・・・・・

 

 

木更津の街を右往左往まさとぉ・・・・(おっと)

北へ南へ東へ西カッツー・・・・(おっとっと)

(どうも、にしかつまさとです)

 

地元の人間にしてみたら・・・

「そんなん歩けるかいぃぃ!」

ツッコミ満載のルート

 

でも、確かに地元で紹介したいお店ではありますが・・・

 

 

そこで・・・・

 

 

『勝手に木更津親善大使!!

オレんとこ来ないか?木更津は氣志團だけじゃない!

会議なんかするわけねえだろ!?竜宮城・・・・2016ぅぅ!!』

 

 

こんにちは!元都知事 ますぞ〇よういちです。。。

 

ワタクシがお勧めするのは・・・

都政も家族サービスも出来る夢の楽園「竜宮城」・・・・

(・・・おっと)

 

 

 

こんにちは!木更津親善大使のカッツーです。

 

 

今回お勧めするのは・・・・

 

『せんねんの木』というバームクーヘン専門店!!

百聞は一見にしかず

(※英語で、seeing is believing 学生のみんな分かったかな!?)

 

はい、どん!!

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%ad%e3%82%93%e3%81%ae%e6%9c%a8%e2%91%a0

 

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%ad%e3%82%93%e3%81%ae%e6%9c%a8%e2%91%a1

ぜひ、会議の際は、ついでにお土産に!!

これで、豊洲も、オリンピックも都庁の方が・・・

あまりの美味さに精力的に働いてくれるはず・・・・

(・・・おっと)

 

 

 

 

 

そして・・・・

知る人ぞ知る・・・

(※英語で those in the know,know 学生のみんな分かったかな!?)

『kazusa smoke』

なんと、液体を燻製にする特許を持つ名店!!

写真は「燻製醤油」「燻製マヨネーズ」です。

 

 

はい、どん!!!

kazusa

 

 

開けた瞬間に燻製の香りが・・・

 

大好きな冷奴にかけて、日夜楽しんでます。。

ああ、明日は都民の税金で、あの絵買っちゃおうかなぁ・・・考えながら。。。

(・・・おっと)

 

 

ぜひ、木更津にお越しの際は・・・・

 

9:00 海ほたる (記念撮影・・パンで朝食)

 

10:30 木更津アウトレット (買い物を楽しんで・・絵は売ってないよ)

 

12:00 宝家で、あさりカレー (地元人は行かない100年続く名店)

 

13:00 なんもありません・・(カップルは車ででもイチャイチャしてください)

 

15:00 せんねんの木でバームクーヘン

 

16:00 燻製醤油買って・・・さっさと撤収!!!

 

車のBGMは「氣志團」でお願いします!!

 

 

それでは、こいけゆ〇こでした。。

ご清聴、ありがとうございました。

ではでは。。。。