2016/11/12

by 厚木といえば・・・

先日、知り合いが働いているテニススクールを見学しに本厚木に行ってきました!建物の屋上に2面のアウトドアコート。

夕方に見学したのですが、小雨もぱらついていた事もあり、

かなり寒かったです。

インドアの良いところを実感。

 

スクール見学後に飲みに行ったのですが、厚木と言えば「シロコロ」

という事で、ホルモン屋に行ってきました。

 

よく知らなかったのですが、「シロコロ」は有名なんですね^^;

 

地元のホルモン屋!って感じの店に行きました。

 

お世辞にもきれいとは言えない、換気が悪く煙で目がしばしば。。。

 

でもホルモンは旨かった!

 

img_3296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと焦がした。。。

 

けど旨かったです!

 

今度は自由が丘のスクールに見学にし行く予定があるので、

しっかり勉強!

プラス何か美味しいもの食べられるかな~

 

ではまたです。