2016/07/26

by 『し』のきゅうり・・・

・・・

・・・怖いと思いましたー(●^^●)??笑

夏だから『怖い話』始まると思った人いるでしょ~(^^)笑

違います(^^)

こちら☆

まさに『し』のきゅうりじゃないですか(^^)笑

フロントの〇藤さんから頂いた

しっかりしてて!大きくて!立派なきゅうり(●^^●)

きれいに『し』で楽しませて頂きました♪♪

 

バックに入れて持ち帰ったんですが

色んなところにバシバシあたっちゃったりするので

家の帰るまで折れないでいてくれるか心配でしたが

しっかり『し』を保ったまま無事家に到着♪♪

また家ですごくなーい☆と楽しませて頂いた後

漬物になりました(●^^●)

以上☆夏らしいお話でした(●^^●)

・・・・・・・・・笑