2016/07/27

by やべつ・・・

ブログ更新・・・お久しブリーフ。。。

 

「西勝さん・・・ブログ更新忘れてます。。。」

 

・・・って、『帰ってきた番長』大宝コーチにチクりんちょ。。。

 

さて・・・・何を書くか。。。。

 

・・・・んんっ!!

 

そういえば、少し前ですが・・・・

 

『イイ肉』食べました。。。

 

 

目の前には、鉄板があり・・・

その目の前で、肉を焼いてくれます。。。

 

焼く前に・・・「〇〇県産の〇〇牛です・・」って紹介あり、

何となく、その雰囲気で肉に・・・いや、牛に一礼。。。

 

付け合せの野菜たちも・・・・

「〇〇県産のカブです・・・」

などなど・・・

 

一礼を繰り返す儀式を済ませ・・・・

 

完璧な刺しの入ったピンクのお肉ちゃん・・・・

・・・焼き・・・スタート。。。

肉①

手際の良い手つき・・・・

鉄板と鉄ベラのこすれる音(シャキーン!キラーン!!)

※ ぶっちゃけ鉄と鉄のこすれる音、苦手MAX。。。

 

完璧なミディアムレアのお肉ちゃんに変身。。。

肉②

 

・・・食す。。。

 

美味いっ!!

 

付け合せの野菜たちも・・・

なんて、美味いんだ!!!

 

無料でおかわりできる、ご飯が進む・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

あれ?? 重い・・・・

 

肉汁が・・・・きつい。。。

 

無料でおかわりできる、ご飯のみ進む・・・・

 

・・・肉は美味いと感じるのにっ!!

 

 

でも、段々とその濃厚な肉の旨味が・・・・・

辛い。。。

憎い。。。

 

食べにくい!!!

 

 

これが、アラフォーの胃袋なのか??

『良い肉』のジューシーさに・・・・

 

勝てぬ。。。。

 

 

・・・って、出来事があったんです。。。

やっぱ、良い寿司とかが、良くなってきたなぁ・・・

後は焼き肉で、色んな肉食べたりがいいかなぁ・・・

 

 

キレのないブログですいません。。。

ブランクあるんで・・・

 

 

ではでは。。。