2016/07/25

by 行ってきましたー!(^^)!

こんにちは! フロント滝上です!!

行ってきました!念願の・・・ラフティングにっ(^_^)v

予約は先月のあっつい時期

そして行ったのが今週金曜日(ー_ー)!!

最高気温が23度・・・ さむうう・・・

前日から行きたくない病にかかり、うだうだ悩む私・・・

でも、友人4人が揃うのは久しぶりだし!

行ったら絶対楽しいはず!!

 

そして・・・当日・・・

朝から小雨(-“-) やっぱり寒い

久しぶりに会ったのに 心なしか会話がはずまない

 

長瀞に着き

腹ごしらえに うどん を食べ

(長瀞の名物は蕎麦です!)

時間があったので有名なかき氷屋さんをのぞくと・・・

この時期3時間待ちまでになるお店なのに  がら空き(‘_’)

せっかくのチャンスなので頂きました!

今年は気候?の影響で天然氷が作れなかったようで・・・

でも

いろいろなシロップがあって、とっても美味しかったです!

 

そして!メインイベント!!ラフティング!!!

お客様は私たち4名のみ・・・(+o+)

まずはイロイロ説明を聞き(漕ぎ方や川に落ちた時の姿勢とか)

こんな寒いのにぜーーったい川に落ちたくない!!と誓い

記念写真を撮って出発!

最初はゆるやかで  こんなもんか!全然平気!!って

徐々に川の音が大きくなりいいい

ぎゃーーーっつ!!!!!!!!!IMGP7409

全身 びしょ濡れ・・・  こ・・・怖かったあ

流れが緩い場所で 「泳いでもいいですよ」って

言われましたが  当然  全員  「やめときます・・・」

でも最後は全員笑顔で 楽しかったです(^_^)v

ラフティングお勧めです! また挑戦したいです!!IMGP7403