2016/07/24

by どこまで追い込めるかな?

いや、追い込む!って言った方が良いですね♪あれだけ、悔しい思いをして負けたことを糧に練習再開!引き続き、一生懸命7割は・・・苦戦中。気付けば、楽して5割くらいに落ちる。難しい・・・

細かな動作が出来ないので、次回の大会(8月を予定、9月は確定)まではフットワークを徹底しいこうと練習に取り組んでいます!体力もつくと思うので。

単純に、その場の足踏みからリカバリーを考えたステップやら・・・とにかく足を細かくです。

ラダーも使っての練習も検討中、ひとまず球出しからの練習に取り組んでいます!ブログを書いている今も、筋肉痛です・・・情けない。

祭り

レッスン帰りにお祭りを見かける・・・参加したいなぁ(涙)横切っただけ・・・