2016/07/23

by 谷村ですぅ~

本人もブログに書いていましたが、しれ~っと完全に津田沼に

異動となっています。(ちゃんと皆様に報告しなくてごめんなさい)その前も週4日は津田沼でレッスンをしていたので、異動という感覚が

完全に薄れていました。。。m(_ _)m

 

そんな谷村ですぅ~はよく仕事します!

いろいろポスターを作ったり、企画したりしています。

 

ちなみに事務所内でもコートと変わらないキャラでちょっと面倒くさい

時もあります。。。

 

そんな谷村ですぅ~もたまに無口でパソコンに向かっています。

IMG_3090

今後も谷村ですぅ~の活躍に期待!

 

それにしてもひどい猫背ですなぁ~(と本人が言っていました)

 

ではまた!