2016/05/26

by 運動会☆

中学校の運動会に今年も参加してきました☆姪っ子の運動会を見に行くのも今年で8回目

(小1から欠かさず見に行ってるおばです(*^^*))

今年もめっちゃ暑かった・・・

けど・・・さすが姪っ子☆やってくれました☆

走るのが得意な姪っ子☆

600mリレーのアンカーで出場♪

2か所からビデオを撮る鈴木家♪

姪がバトンを受け取ったのは3位・・・

最終コーナー!!!!

1人抜き!あと一人!!!!!!

抜かせーーーーーーー!!

!!!

ゴーーーーール!!!!!

1位ぃぃぃぃぃぃぃぃ(>▽<)ノ!!!!!!!!

やったーーーーー☆★☆★

ってな具合で笑

当日はかなり興奮し・・・叫んでました笑

最初から最後までめっちゃ楽しませてもらっちゃいました★

そして・・・毎年恒例の保護者参加種目・・・

もちろん参加して参りました(*^^*)

大縄跳び♪♪♪

各学年の親で多く飛べた学年が優勝・・・

私は2学年で参加(^^)

2分練習・・・1分休憩・・・3分本番・・・

楽そうに聞こえるじゃないですか!!!!!!

全然!!ホントつらい笑 練習だけでへたばる親たち笑

本番・・・(*^^*)v

やってやりました★

2学年保護者ダントツ1位(*^^*)v

洗剤セットGETしましたv(^^)v

見るのも楽しい♪参加しても楽しい♪

運動会最高です♪♪

楽しい運動会みせてくれた中学生の子たちに感謝感謝です(*^^*)