2016/05/22

by 久し振りのラーメン。。。

お早うございます!

最近気温の変化が激しいですが、体調は皆様大丈夫ですか?

急な気温差で体調を崩しやすいですから、体調管理は皆様十分注意して下さいね!!

 

 

さてさて。。。

 

 

久し振りにラーメン食べてきました(^O^)/

 

 

朝から重たいかもしれませんが・・・(T_T)

 

 

場所は、大久保商店街の中から少し脇道に入ったところにあります。

 

『どろそば屋 ひろし』というお店です。

 

 

そこのラーメンがこちら!!

 

 

どろそば

 

 

とろっとしたスープが特徴のラーメンです。

 

 

僕は『あっさりつけそば』を頼みました。

 

見た目はどろっとしたスープですが、さっぱりとした味わいで、口の中でうま味がかなり広がります♪

 

お店は、どろどろ濃い味がメインなので、濃い味好きな方にはたまらないかもしれません♪

 

 

最近ラーメンを食べに行っていなかったので、ちょっとした贅沢を感じました(^^)v

 

 

さぁ、今日も一日頑張りましょうね♪