2015/09/08

by 体が・・・・

先日、山田コーチが津田沼に・・・

久しぶりに会って・・・

写真は・・・

 

ありません!!ざんねーん 笑

 

久し振りにシングルスを!!

 

昔から何回やっても同じ流れになるんです。。

 

お互いきをつけているのですが。

 

①最初の1ゲーム目が長い!デュースが続き、今村が落とす・・・

②お互い完璧な流れを作ってからのチャンスボレーを2、3本ミスする・・・

③中盤、山田君、集中力が切れ、4-3でブレークされる。

④先にマッチポイント取った方がプレッシャーに負け、勝ち力みをし負ける。

⑤勝負は7-5かタイブレークになりやすい・・・

⑥奇跡的なネットインやフレームショットで山田君がポイントをとり、今村君が怒って追いかける!

 

・・・・

今回もこの6つありましたね・・・結局タイブレークで負けました・・・・

 

パワーで負けないようラケットに重りでもつけようかな?