2015/09/06

by 再確認・・・

大会は・・・一か月は空けて出場するべし!(プロの方々はそうは行かないと思いますが・・・)今回は、8月下旬・・・9月上旬で大会に一つずつ出場。

方向性が定まらないまま、二つの大会を出て・・・そりゃ、負けるわけだ。しばらく、体験していなかった一回戦敗退。しかも、両方とも追いつき力尽きる・・・序盤に自信のなさを露呈!

自分で言うのもなんですが、自信がないならでるなよって・・・練習内容を変更です。8月の大会での課題が少しかかりそうなので10月は出場を見送り・・・練習にあてて、11月に予定していきます。9月の大会は、6-8で敗退。終了した際に、相手の方の優しさか・・・「とても良い試合が出来ました!ありがとうございます!」と・・・高校生時代を思い出しました。敗者には痛すぎるお言葉!

次回は・・・絶対に!!!言わさない!!!バーベキュー

写真は、関係ないですが・・・夏唯一の思い出!家族に感謝!