2015/09/10

by おじゃましてきました☆

亀戸新館☆最初・・・道が細かくて・・・

本当にこっち!?

ってなりましたが無事到着!

やってきました!!休館日を使ってスタッフとテニス(*^^*)

とてもキレイでした☆

2時間貸して頂きましたが・・・

スタッフ10名くらいで行って、そんなに打っていないはずなのに

帰りは体がだるくなりました・・・

運動不足すぎです!!頑張ってもっと運動しないと!!

是非みなさんも機会があったら亀戸新館でテニスをしてみてください(^^)

 

そして・・・きれいになったと言ったら

津田沼女子更衣室ロッカー・・・

暗証番号式に代わっております!!100円の準備はいりません!

が・・・急に変わってしまったためご不便をおかけしております。

分からないことがありましたらフロントスタッフまでお声かけて下さい!

最近雨が多いので、外でテニスが出来なくなってしまった方!

TOP津田沼でお待ちしております(*^^*)♪