2014/04/12

by わがまま言ってみました

先日、会議の後に水道橋で飲みました。

酔っ手羽というかなりリーズナブルなお店!

酔っ手羽

程よく飲んでいたら・・・

向かい側にこんなお店が。

かぐら屋

そう!ラーメン屋です。

そこで一言。

「ラーメン食べたいな~」

「向かい側だし、出前してくれるのでは???」

とダメ元で交渉。

「酔っ手羽の店長さんがOKならいいですよ!」

とかぐら屋の店長!

酔っ手羽の店長・・・「OKですよ~!」

なんと心の広い両店長~

という事で、頼んでしまいました!

かぐら屋あっさり

あっさりのラーメン!

かぐら屋こってり

こってりのラーメン!

どちらもとても美味しかったです!

という事であっさりとこってりをおかわり~!

7人ぐらいで飲んでいたのですが、皆で4杯食べてしまいました~笑

こんなわがままを聞いてくれた店長さん、ありがとうございましたm(_ _)m