2014/04/13

by おはようございます(^-^)

ようやく暖かい時期になってきましたね♪

もう寒い日々は懲り懲りです(>_<)

 

さて、今回は・・・

 

『今日の山田!』をお送りします♪

茨城で頑張っている山田コーチの近況を僕が皆様にご報告したいと思います。

まぁ~・・・

山田コーチから連絡が来た時にブログアップしますので不定期ですが(^_^;)。。。

 

ではでは早速・・・

 

今まさに茨城の地で活躍している山田コーチ、彼のいるテニスポート波崎に一度お邪魔しに行ったのですが、とても開放的なコートが多数有りテニスをするには快適かと思います。

 

それがこちら!

テニスポート波崎

センターコートだと思います。

僕が行った時もたくさんの方が練習していました!

そしてこれが正面入口。

テニスポート波崎 正面

何だかリゾートっぽい入口ですが、綺麗な所でした!

 

そして、海が近いんです!

 

茨城の海1

茨城の海2

山田 茨城の道

 

コートの近くだからすぐに行けるみたいですよ♪

 

そして山田といったら・・・

 

ペペロンラーメン

ラーメンですね(笑)

画像が荒くてすみません(>_<)

『ペペロンラーメン』なるものみたいです。

家から徒歩2分の所にお店があるみたいです。

 

茨城で活躍している山田コーチ!

これからも活躍を期待しています。

以上。『今日の山田!』でした!

 

また連絡が来たらアップしまぁす(^-^)