2014/04/12

by お返し

時期はだいぶ前にさかのぼりますが、

2月14日にバレンタインデーがありましたね。

津田沼女性コーチ!

男性コーチに渡さなくては!と気合を入れ、

チョコを買い、気持ちを込めて渡しました。(全員には渡せませんでしたが。。。)

 

3月14日。

チョコを渡したコーチからちょくちょくお返しを頂きました。

私は甘いものがあまり好きではないのですが、

そのことを考えながらお返しをくれたコーチもいました。

嬉しい気持ちでいっぱいです(感激)

私が渡したチョコは一口で食べれるチロルチョコだったのに・・・(感激)

 

ですがお返しをくれた方で、

 

・・・ん?

 

と思わざるを得ないお返しもあったのです。

 

それが・・・これ。

20140324_183231~01

 

 

 

「にゃんこのおつまみ」

かつおビッツ。

・・でかでかとキャットフードおやつ用って書いてありますね。

 

 

みなさんは誰がくれたお返しか想像つきますか?

これは食べれるのか?食べていい物なのか?と自問自答を続けながら

いまだに食べるか迷っていて、家の机に飾ってあります。。

食べちゃ・・・だめですよね?