2013/11/13

by 期待外れ・・・

テレビを見ていたらつけ麺博開催中!という魅力的なCMが連発。


このCMという効果はすごいですよね!

1日に何度も観てしまった私は、この2日後に仕事終わりに新宿まで行ってしまいました。

fujii_131113_01

期待に胸を弾ませ、会場にたどり着き、早速食券を購入。

せっかく来たからにはと思い、2食分購入しました!

そして6店舗ある中から選び、まずは1店目。

並びました。1時間弱・・・

そしてやっと、手にしたつけ麺がこちら!

fujii_131113_02

比内地鶏使用、濃熟魚介鶏白湯!

レッスンを終え、新宿まで来て、さらに1時間ほど並んで手にしたつけ麺。

ん・・・

ん・・・・・・

なんだこの麺のやらかさは・・・

あまり食には厳しくない自分にも分かるほどのコシのなさは、何なんだ・・・

と、テンションがやや下がった・・・が、しかし!もう1杯!次に期待しよう!!

意気揚々と2店目に並び、次はこれ!

fujii_131113_03

塩つけ麺!しかも看板には「SUPER 塩つけ麺★」とあった。期待大!!!

豪快なチャーシューが目を惹く~

うん・・・確かに塩味・・・

で・・・?

まさか・・・期待してここまで来たのに・・・

まあ、普段食べることが出来ない、地方のつけ麺を食べる事が出来たからいっか~

と、思うことにしました~。

そして本来なら投票に使うコイン・・・

fujii_131113_04

投票せずに持って帰ってきてしまいました~