2013/11/13

by もう11月ですね・・・

冬になると活動し始めます!


この時期から、スケジュールを決めていくのですが・・・その中でも、行く度合いランキングを並べてみます!
第三位・・・イオンの鍋コーナー(スケジュール関係ない)
鍋・・・もう、大好きです!温野菜、味の出る豚、鳥・・・そして、最後に締めラーメン!この時期は、常に鍋コーナーを物色しています。
我が家は、必ずと言っていい程・・・ごぼう入れます!美味しいんです!
第二位・・・テニスコート(あ~、これは年中ですね・・・)
年末から、4月にかけてこの時期に毎年出ている大会に行きます。前回は、最高準決勝まで進めているので今年こそは大会三日目に駒を進めたいですね!
大学生にこそ勝つ!去年はとなりで修造チャレンジの選手が試合していたっけな・・・礼儀正しかった!
第一位・・・北海道(今年は・・・いけないかな)
まだ、ニセコに足を踏み入れていないんです!家族全員で行けるのはいつになるか?飛行機っていくつから良いんだろうなぁ・・・夜に積もる雪の結晶を肉眼で確認が出来た時のテンションは最高潮です!
家を出るところから全てが楽しいですね!
一回は・・・行きたい!
PS→関温泉ってところも行ってみたい♪