2013/11/12

by ☆VIPTOP CUP☆ もうすぐですね!

今年も、たくさんの方々がお越し頂けることを嬉しく思っています。


応援ツアーの方も・・・
①VIPTOP CUPタオル付きツアー
②試合DVD(後日お渡し)ツアー
③試合後の飲み会ツアー
随時、募集しております(^O^)
そんな、津田沼は去年もやってましたが、コレ!!
honda_131112_01
横断幕、2番コートの前に置いてあります。
皆様の熱いメッセージを書いて頂けると、代表選手の大きな力になります!!!!!
去年、本当に選手として見て泣きそうになりました(T_T)
言葉の力って凄いなと!!
ぜひ、来たときは書いてね!!
同日、館内でも「体験レッスンイベント」も行います。
お友達やご家族お誘い合わせの上、ご参加下さいね。
受付も行っております。
さて、今日 11月12日  は、私結婚2周年!!
先日、親友の結婚式(西勝コーチブログに載ってましたね)にも出て懐かしく思います。
嫁より泣く新郎・・・
教会では、私の登場でいきなり笑いが起きる!
新車をメッチャクチャにされたなぁ~
次は・・・