2013/11/09

by 先日~

スクール代表戦(MUSASHI CUP)に
行ってきました!!


開会式では~
suzuki_131109_01
みんなで記念撮影!!
さぁさぁ~
リラックス~
さぁさぁ~
挽回挽回~
さぁさぁ~
全然 負けてないよ~
~~
・・・・・あれ??
負けてしまった??
うん・・・・
でも・・・・
みんな頑張ってた!!
もう一枚 写真撮っておこうか
・・・・・・・
suzuki_131109_02
みんな頑張った結果はともあれ・・・・
俺の応援が足んなかったかなぁ~
でも今年のメンバー優勝できるメンバーだったな~
自分をうまく出せるように指導しなければ!!
指導者として頑張ろう!!
また来年!!
いや VIP TOP CUP 頑張りましょう!!!
お久しぶりに親馬鹿ブログ~~
ですです~
みなさん!
私の娘!!
今度 小学1年生になるんです!!
そんな中~
あるものを見に行きました!
そう!!
ランドセル!
今~
いろんな 色がたくさんあって びっくりですね!
迷っちゃいますね~
でも娘は~
「これっ!!」
おっと即決!
さすが!わが娘!
潔し!!
その帰りに イオンで
ソフトクリーム食べました~
知ってます~?
ミルキーのソフトクリーム~!!
めっちゃなめらかでうまいっす!!
suzuki_131109_03
それより・・・・
ほっぺた凄くないっすか~
おちる~~
おちる~~~
ほっぺがおちる~~
・・・・・・・・・親馬鹿す~さん