2013/10/17

by 水道橋の居酒屋さん

月に何度か会議があり、水道橋に行きます。


この日も会議があり、水道橋に行きました。

今期から火曜日のAクラスに入っている長南コーチと会議後に飲みに行きました。

店に向かう途中に長南コーチがこんな一言。

「藤井、今日はいくらでも飲んでいいぞ!」

マジっすか!!!

なんだこの気前の良さは・・・

それはそれで、ちょっと怖い・・・が、まいっか~!

店に着き、席に座るなり、こんな貼紙が・・・

fujii_131017_01

100円!?

11月は110円!?

っていうかじゃあ9月は90円だったのか???(だったみたいです)

いくらでも飲んでいいぞ!の気前の良さ、自信はこれだったのか~

お近くにお寄りの際はぜひ~!