2013/10/17

by さてさて~

ラブオール!!
読んでいただけました~??


ラブオール編集長 鈴木です
皆さん 佐々木コーチのさよなら号読んでいただけましたか?
と言いつつも私は毎週水曜日亀戸校に行って
佐々木コーチに会っています・・・
・・・・ぐお~泣ける・・・・的な・・・のは・・・・皆さんより少なめ・・・・・かな・・・・
・・・・・・そして毎回思うのですが・・・・読んだ後は捨てるなら御家で・・・・・
・・・・・・フロアーでポイって捨ててあると凹みます
・・・・・・頑張って作成したのに~~
・・・・・・
さぁ気持ちは切り替え
・・・・・親馬鹿~
・・・・・の時間です!!!
・・・・・先日
・・・・・嫁がいなかったので~
・・・・・なんと
・・・・・娘の弁当を作りました!!
・・・・・1日目がこれ
suzuki_131017_01
・・・・・2日目がこれ
suzuki_131017_02
・・・・・だから~
・・・・・て感じですが~
・・・・・以外に難しかった~
・・・・・そしてこんな量で足りんのか~
・・・・・そして美味しかった???
・・・・・とも聞けず・・・・
・・・・・どうだったのだろう??
・・・・・一応 たいらげてあったので、食べたのかな・・・・
・・・・・
・・・・・もっとレパートリー作らないと!!
・・・・親馬鹿す~さん・・・・