2013/08/24

by 夏・・・・イベント盛りだくさん☆

さまざまなイベントがある中で・・・・・


好きな夏の樋口的風物詩♪ランキングです!皆様、お付き合いください。
第三位・・・習志野自衛隊花火(家から見えます!)
決して、大規模ではないのですが広大な芝生の上に上がる花火はとても爽快感がありました!今年は去年以上に人、人、人!自衛隊の方の笑顔は、とびきりのでした!
屋台のカキ氷の安さにも驚きです!
第二位・・・24時間テレビ(嵐・・・好感触です!)
始まって数分で涙・・・残念ながら仕事で途中までしか見れませんでしたが、チャリティーするぞ!そしていつか武道館へ!
第一位・・・甲子園(習志野高校、木更津総合お疲れ様でした!)
必ずといっていい程、NHKにチャンネルを合わせています!母校は、もはや強豪校の面影が無く寂しいですけど・・・球児の皆さんの姿は励みになります!
そして、前橋育英の投手が二年生・・・来年が楽しみですね!