2013/08/24

by 一人旅~♪

先日ブログにも愚痴ってしまいましたが。。。


車のミラーさん交換の出費はあったのですが・・・
(諭吉さん7人事件です。。。)
やっぱり毎年恒例だし。。。
癒されたいし。。。
ということで一人旅を決行することにしました!!
どっかのホテルでエステとか
どっかの旅館で温泉とか
動きたくもあるからトレッキングとか
でもトレッキングの後にはエステとか(笑)
何をしようか模索中です!!
出費は抑えたいから車で行ける範囲かなぁ
でも列車での旅もいいなぁ
迷いまくりです!
一人旅の最終目標としては日本国内の世界遺産を回りきる!
なんですが・・・
どこかオススメあったら教えて下さい☆
(今年は予算抑え目で行きたいなぁ。。。安いとこがいいなぁ
でもエステはしたいなぁ笑)
以上フロント矢野でした☆