2013/07/12

by 公園クエスト

月曜日、火曜日とお休みを頂いて、プロコーチの昇格テストに行ってまいりました。

5科目受けて・・・・・

う~~ん、結果は後日ですが・・・・

どうでしょうか。。。

噂に違わぬ難しさでありました。。。

少しずつステップアップできればなと・・・・

さておき・・・・

しかし暑いですね。。。

それでも・・・ムスメ達はとても元気な訳で・・・・・・

長女「パパ、公園であそぼ!!」

(え・・・・・マジで・・・・この暑いのに??)

次女「だぁ~~~だぁ~~パァ~~~パァ」

(え・・・・・・あなたも行かれます???)

ヨメ「じゃあ、二人連れて行ってきて。。。」

パパカッツー「・・・・・はぁ~~い」

『勇者カッツーの公園の旅』

第1章 公園への旅路

カッツーは「黒のカート」を手に入れた。

カッツーは「黒のカート」を次女に装備した。

カッツーは「黒のカート」を押した。

長女「パパ、おんぶしてよ。」

カッツーは、長女を装備した。

カッツーは、攻撃力が10P落ちた。

カッツーは、守備力が10P落ちた。

カッツーは、HPが30P減った。

第2章 鬼ごっこ

長女 「パパ、鬼ね。。。」

次女 「パァ~~パァ、ブシュゥゥ」

カッツーは、鬼に転職した。

長女の攻撃

コマンド 逃げる

長女はテンションが上がっている。

長女はすばやさが30P上がった。

次女の攻撃

コマンド 逃げる

次女は、「イタズラ心」を持っている。

次女は、長女とは違う方向に逃げる。

カッツーの攻撃

コマンド たたかう

カッツーは追いかけた。

カッツーは「灼熱の太陽」を浴びた。

カッツーは、すばやさが20P落ちた。

次女の攻撃

コマンド たたかう

次女「パァ~~~パァ、う~~~うん」

次女は手を広げた。

次女は「抱っこ」をせがんだ。

カッツーは次女を「抱っこ」した。

カッツーはすばやさが100P落ちた。

長女の攻撃

コマンド 逃げる

長女は、50m以上先にまで逃げた。

カッツーの攻撃

コマンド たたかう

カッツーは次女を持っている。

カッツーはHPが100P落ちた。

カッツーは負けた。。。

第3章 ジャングルジムとかくれんぼ

長女「今度は、滑り台のとこでかくれんぼしよ!!」

次女「だぁ~~~~きゃぁ~~~きゅぱぁ」

長女の攻撃

コマンド まほう

長女「じゃあ、あそこに隠れてて、パパ!!」

長女は「隠れる場所指名」を使った。

カッツーは、「たたかう」がコマンドできない!!!

長女の攻撃

コマンド まほう

長女 「もぉ~~~いい~~かい??」

長女は「隠れる余裕も与えず、もういいかい」を使った。

カッツーの攻撃

コマンド まほう

カッツー 「まぁ~~だぁ、だよぉ~~~」

カッツー「まぁだだよ」を使った。

カッツーはすでに次女を持っている。

次女「ぁぁぁぁぁきゃぁぁはぁ~~~!!」

カッツーは、HPが残り30Pになった。

長女の攻撃

コマンド まほう

長女「もぉぉう~~~いいかぁぁい??」

カッツーの攻撃

コマンド まほう

カッツー「もぉぉう、いいよぉぉ~~~」

長女の攻撃

コマンド たたかう

長女「みぃぃぃぃっっけ!!!」

さらに、攻撃

コマンド まほう

長女「じゃあ、パパが鬼ね。。。」

カッツーは、鬼に転職した。

長女の攻撃

コマンド 逃げる

長女は、ものすごく遠いところへ隠れに行く。

カッツーの攻撃

コマンド もう何でもいいや

カッツーは次女を下ろした。

次女の攻撃

コマンド まほう

次女は「大泣き」を使った。

かっつーは次女を装備した。

再び、カッツーの攻撃

コマンド マジでどうでもいい

カッツーは、50m先の長女を見つけた。

長女の攻撃

コマンド まほう

長女「じゃあ、あっち行ってあそぼ!!」を使った。

カッツーは、死んでしまった。。。

天の声 カッツーよ、再び平和のために戦いますか???

戦ってたまるかぁぁぁぁぁい!!

お疲れ様でした。ゲームを終了いたします。

第4章 説得

カッツー 「ねえ・・・暑いし、遊んだから、そろそろ帰ろ???」

長女「やぁぁぁぁぁだぁぁ~~~~」

次女「だぁぁぁぁぁだぁぁ~~~~」

今年の夏は、半端ない暑さだそうですね。。。

全国のパパ・・・・・休日ご苦労様です。。。

ではでは。。。