2013/07/13

by 出勤時に・・・

電車を降りて、
暑~い中
駅からTOPまでを歩いていた朝・・・


『右の靴がやけにまがるな~』
と思いながらも軽快に歩いていたんですが、
だんだん違和感を感じたので靴を見たんですが・・・
『・・・なんもなってないな~』
と、また歩きはじめたんですが、
さすがに歩きにくさMAXになってきたので
脱いでみたら
サンダルの紐切れてるーーー!!!!
分かりますか??
suzukimi_130713_01
これが通常時のサンダル!
でも右足は
suzukimi_130713_02
こんな状態に!!!
こりゃ歩きにくいわー!!
と!思ったんですが・・・
まだTOPに着いてないし・・・
さすがに外ではだしで歩いてたら・・・
・・・私めっちゃかわいそうな子になるので・・・
足を上げないように必死に歩きました!
そしてTOPについた瞬間脱いで歩いてやりました!!
脱いだ後・・・めっちゃ歩きやすかったな~・・・
で!!ここで問題なのは帰り!!
でもそこは心優しい外出するスタッフの方が
100均でビーサン買ってきてくれましたよ☆
ありがと~石〇さん(*^^*)
ビーサンで歩いてても違和感のないこの暑さに感謝です(*^^*)
という・・・1日が大惨事から始まったお話でした☆