2013/07/11

by ついに・・・!!!

そうです!

あれです、皆さん!!!


取り付けちゃいました!

念願の・・・

ダーツボードです!

家に設置したいなって思っている皆様の為に・・・

まずは壁に穴を開けましょう~!

ちなみに私はコンクリートの壁に穴を開けたので、こんなのが必要!

fujii_130711_01

こんな感じ。

fujii_130711_02

そうしたらこれを使ってネジで取り付けます。

fujii_130711_03

こんな感じになります。

fujii_130711_04

そうしたらボードに引っ掛けて、取り付け終了~!

fujii_130711_05

あら、簡単!

fujii_130711_06

これで思う存分、投げれますね!

それでは皆さんも早速、取り付けてみましょう~!

あっ・・・ちゃんとど真ん中が173cmになるようにちゃんと測ってくださいね!

244cm離れたところから投げるので、予めその距離が取れるところに設置しましょう!