2013/06/30

by 素敵な5年間でした♪

本日で本当にラストブログとなりました。


この1週間、たくさんの方の笑顔に出会うことができ、
幸せな日々を過ごすことができました。
そしてたくさんの方々に温かいお言葉をいただき
毎日嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
今、津田沼にこうしていられることは皆様のおかげです。
この5年間、皆様のお言葉・笑顔に支えていただけたからこそ
今があります。
本当にありがとうございました。
5年間振り返ってみると・・・
あっという間でした。
気付いたらもう5年、お世話になったんだなぁという感じです。

亀戸では津田沼で学んだことを活かしつつ
次にお会いする時には人として成長している姿を
お見せできるように頑張ります。
津田沼での皆様との思い出は絶対に忘れません!
大切な思い出を胸に今後も頑張っていきます!

津田沼と亀戸・・・
そんなに遠い距離ではないはず!!
津田沼にも遊びにきます!
そして亀戸の近くに来た時には
TOPインドアステージ亀戸にもお越し下さい。

今後も素敵なテニスライフをお送り下さい。

さよならではなく・・・・・
またお会いしましょう♪

小山 奈緒