2013/07/04

by ☆久々のぶらり旅☆

お早うございます(^^♪
久々に旅をしてきました♪


最近はなかなか旅が出来ていなかったのですが・・・

久々に行ってきました!!

今回行ったところは・・・

東京六本木へ(^^)/!!

kawai_130704_01

なんとも都会に行ってしまった僕ですが・・・

まぁ~あまり来ることが無いので少々ソワソワしながら周りを見ていました^^;

今回は知り合いの方とご飯を食べるということになったので六本木に来ました♪

六本木でご飯とか・・・なんてお洒落なんだ・・・って思いましたけどね^^;

ご飯は美味しいお肉を食べお次はBarへ行きました♪

ここがまたお洒落だったんです☆

こんな感じのところです!

kawai_130704_02

なんとも開放的な店内。ちょっとした薄暗さもお洒落に感じました!!

ここのお店は海外の有名アーティストが好きでこのような店内になっているんだとか。
流れる音楽もそのアーティストの音楽が流れ、とても至福の一時を過ごしました♪

格好良いギターも展示してありました(^^♪

kawai_130704_03

こんなところに来れるなんて・・・

大人になったのかな~(*^。^*)

また機会があったら来たいもんです(^_^)