2013/06/29

by 苦手なモノ・・・

この世にどうしても受けつけないモノって何か1つは皆さんもございますでしょ??


自分はコイツです↓
sasaki_130629_01
食べた後の苦味!!?他の具材の風味を打ち消すほどの存在感・・・
野菜好きの自分にとってはコロッケはメンチより野菜コロッケ♪
・・・忍びよる影。。。
食べて・・・・・・『グニャッ』・・・決してコーンの食感ではない。
・・・やつなんです。。。
野菜!って事を良いことにコロッケの一部分へと潜り込んでるわけで。。。
当然・・・・『ペっ!!』って。。。胃の中には入らせませぬ(*^。^*)
でもって、最近苦手意識が強いモノ・・・↓
TOP津田沼の・・・・
sasaki_130629_02
正義の味方のはずなんですが。。。
こいう思いやりがあるはずなんですが・・・・
sasaki_130629_03
・・・どうにも落し入れられる。。。
TOP津田沼コーチ陣、被害者多数・・・・
皆様も笑顔の裏の顔にはお気をつけを(笑)