2013/06/21

by カラオケ~~♪

先日水曜に木夜フロントメンバーとカラオケに行ってきました~♪


矢野以外の二人は途中からの合流予定・・・
待ち合わせまでどうしようかな・・・
ご飯は食べたし。。。
どうしようかな。。。
とにかく早く歌いたいな。。。
はいっ待ちきれずにヒトカラしました~☆
一時間ほどのヒトカラの後に
一人目小沢かおり合流~
その後30分程度経過後に二人目金子もりの合流~
え~もう二人が到着するまでに矢野は燃え尽きておりました。。
ですがそれはそれとしてスイッチ入れなおしで頑張りました!!
20代そこそこの子たちには負けないぞと・・・
そこでまずは最年少19歳?金子もりのの選曲~
「青い珊瑚礁」
うんうん聖子ちゃんね聖子ちゃん・・・
金子もりのという着ぐるみ着た中には40代か50代の人が入っているのか?!?!
(年齢層合ってますか??60代かしら??)
続きまして21歳?小沢かおりの選曲~
「LOVEマシーン」
うんうんモー娘ねモー娘・・・
おかしい20代後半の矢野の全盛期のアイドル・・・年齢詐称か??!!
そんな子たちには負けられない!!
矢野の選曲は
「涙サプライズ」
AKB48で対抗してやりました。
そんなこんなで年齢逆転なカラオケでしたが
むっっちゃくちゃ楽しかった!!
月1?3ヶ月に1回??
とにかくカラオケ木夜会を発足させちゃおうと思いました~
はぁぁぁぁぁスッキリしたぁ。。☆☆
フロント 矢野