2013/06/21

by おもちゃ

またまた登場☆


うちの猫(*^^*)
今回はうちの姉の家に行って
大掃除をしているときのお話☆
基本うちの猫はどこかに連れて行かれるの
大っっっっっきらいなんですが、
姉の家には連れて行きすぎて慣れたのか、
おとなしくしてるんですが・・・
それがちょっと物足りなくて・・・
またやっちゃいました(*^^*)
猫イジリ☆
大掃除なので家の中はめちゃめちゃで!
いろんなものが出てきたんですが・・・
まず第1弾☆
エリマキ猫
suzukimi_130621_01

suzukimi_130621_02
あはは☆
付けた途端のろのろ歩きに(^^)笑
んで第2弾☆
な~んか造花がでてきたのでその一本を・・・
背中に・・・
suzukimi_130621_03

suzukimi_130621_04
母『あら~素敵~笑笑』
姉『ちょっと~似合うじゃ~ん☆笑』
と!完璧遊んでますね♪
そして疲れて端っこで寝ようとしている猫に・・・
suzukimi_130621_05
カプッッと・・・笑
かぶしてみました☆キティちゃん(>▽<)笑笑
猫『・・・まだやんのかよ・・・』
っていう顔しときながら
そのまま眠りにつきました(^^)
その後は遊びすぎたことを後悔しながら
せっせと片付け手伝ってきました☆
あ~楽しかったなぁぁ~
という鈴木家のくだらない1日でした(^^)