2013/06/19

by す~さんのブログより・・・専門卒の藤井です!

ちょっと話しはさかのぼりますが・・・


中学校で軟式テニスに出会いました。

中学3年の時に、「ひとりでやりたい・・・」

となんとなく思い、硬式テニス部がある高校を選択。

近所に(自転車で15分)VIPインドアスポーツクラブというテニススクールがあるのを知り、

中学卒業前に入会!

ちなみに、TOPの1号店がこのVIPインドアスポーツクラブです!(今はもうありませんが・・・)

そこでテニスにハマリ、テニスコーチになりたい!

で、専門学校に入りました!

もうないのですが、北区の王子に日本社会体育専門学校というところに行っていました。

この専門学校の卒業で今もVIPTOPに居るのは、

マネージャーの金子(鴨居)、渋谷(亀戸)、木村(多摩)、藤井(津田沼)

アシスタントマネージャーの深谷(鴨居)、久保井(相模大野)

ヘッドコーチの西勝(津田沼)、小泉(氷川台)

などなど、まだまだ他にもいます!(誰か抜けそうで自信がないので省略・・・汗)

夢に向かって走り出したあの頃、そして今それを全うしているスタッフが我が社には、

こんなにいます!

だからなにってことではないのですが・・・

す~さんのブログをみてなんとなく、書いてみました~!