2013/06/23

by 声って大事!

ここ最近、レッスンに多大なご迷惑をおかけしていました。

昔から、大声BOYsとしてやってきた本多。(もう一人は、多摩校で頑張っています、川崎c)

今は、一際声通るの藤井マネージャーでしょうか!!

そんな、BIG FACE・・・VOICE PONTA

ムムムなぐらい声がかすれていました!
※今村cのブログにも載ってましたね。

レッスン中に何度も皆様に「聞こえない」とのご指摘、誠に申し訳ありませんでした。

改めて、コーチたるもの声の大事さを痛感・・・

やっとこさ調子も取り戻しつつあります。

腹からいっぱい声出して回りのコーチにうるさがられていく日も近いかな。

そんな、ポンタは今日も元気にコート走ります!