2013/06/08

by まだまだハマッています!

最近、あまり行けていないのですが、やってますよ~!

もちろん・・・


ダーツです!

行きつけのダーツバーの店長があまりにハマッている自分を見て一言。

店長 「使い古しのダーツボードでよければ、あげましょうか?」

藤井 「えっ・・・マジで・・・」

店長 「いいっすよ~」

藤井 「欲しい!」

という訳で今度もらえることになった!

きっとこんな感じのやつ。

fujii_130608_01

ちなみにハードダーツのボードです。(わかり易く言うとダーツの先が針のタイプのボード)

いつもはソフトダーツなのですが、ソフトのボードはプラスチックで、

刺さった時に結構、音がするんです。

だから家で練習するなら、ハードのボードの方が音が静かでいいんです!

家に設置したい方は、ハードのボードがお勧め♪

ってそんな人あんまりいないか・・・汗

ってな訳で練習を重ねて、上手くなってやる!

いつかは大会にも出てみたい・・・

何を目指しているの・・・?

なんて思わないでくださいね!

では、設置したらまたご報告いたします!